minoaka2268のブログ

明るく楽しく☆

日焼け止め

今日も6月とは思えない厳しい暑さが続いています💦

大きめのグラスにアイスコーヒーは欠かせません😆

そんな時期に子供たちは毎日欠かさず自ら日焼け止めクリームを塗って登校します。

愛用してる日焼け止めクリームがこちら↓↓↓

               

スキンアクアトーンアップUV

これが欲しいと言われてからずっと愛用しています。

試しに借りて塗ってみたら...

 

 先ずはすごく良い香り~😀

 

すーっと伸びる~(アラフォーのお見苦しい腕ですがツヤが出ました😅)

☆太陽の光の反射でうっすらパールがキラキラ☆

 

パッケージデザインもかわいいので子供たちが気になるのも納得です✨

こちらはラベンダーカラーでしたが他にもローズカラー、ミントグリーンも使用したことがありますがどれも気に入ってました✨

 

子供達のが日焼け対策バッチリしていてすぐ怠ってしまう私は見習わねばと思い借りてないで自分用に購入!

今年はこの日焼け止めクリームのお世話になります。

 

ロート製薬|ROHTO SKIN AQUA(スキンアクア) トーンアップUVエッセンス (80g)[日焼け止め]【rb_pcp】

価格:650円
(2022/6/28 13:57時点)
感想(7件)

 

最後までお付き合いありがとうございました★

 

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場