minoaka2268のブログ

明るく楽しく☆

スイーツ食べに...。

最近ご無沙汰してしまったブログ...。

仕事が新しい仕事になり日々バタバタでバテバテで😢

疲れてましたが数日夏休みに入りました☻

先日スイーツだけを食べにソラマチにあるキルフェボンへ☆

遠くでは見ていたものの近くだとやはり高い~

 

早速混んでしまう前にお店に入りました。

 

私はこれレモンのティラミス

 

こちらは桃のタルト

 

こちらは季節のフルーツタルト

 

こちらが赤いフルーツタルト

 

普段食べるスイーツと違ってどれもみんな美味しくて全員笑顔と感動でした☆

たまにはいいなと思う日でした

目的がそれだけって言うのも楽しいなと思いました。

 

ありがとうございました★