minoaka2268のブログ

明るく楽しく☆

生クリーム

 

生クリーム(ホイップ)が大好きでしてホイップしてあるものに目がありません😋

スイーツ全般大好きです☆

キャンプに行ったときに使おうと思ったホイップクリームが未開封のまま冷蔵庫にあったので

トーストにホイップしていただきました✨

家族の誰もいないことを良いことに贅沢にホイップ😆

甘ーいものとブラックコーヒーがたまりません。

 

大して豪華ではないけれど一人の時間に自分だけの美味しいものを食べるということを実行しています笑

これが結構楽しいです😆

食べるのはちょくちょく実行しているのでまだやったことのない一人映画館に行ってみたいです😊

 

ありがとうございました★