minoaka2268のブログ

明るく楽しく☆

寝る前に急に空腹…💧💧💧

夜寝る前お腹が空く事ありませんか??

昨晩まさにそれ…お腹がグーグー鳴っておりました

( ̄▽ ̄;)

でもでも食べずに我慢…そんな時間に食べたら恐ろしい事になりそうで…。

さっさと寝れば良いのに食べたい物を考えてしまいました…😅

そんな夜に思い出した食べたいものが…

☆前に知り合いの方から頂いたウニの瓶詰め↓

おつまみに贅沢に食べたり。

海苔で巻いて食べたりしてました…あぁまた食べたい。

 

うな重

成田山のお参り帰りに食べて美味しかったな~

 

ほかには

  • BBQのお肉
  • 海鮮丼
  • フライドポテトなど                    

  いろいろ考えてしまいました😅

 

そんな感じで翌朝食べたのは最近毎日作っている脂肪燃焼スープでした。

そろそろBBQしたいな~

 

食べたい物の妄想日記でした(^^;)

ありがとうございました★