minoaka2268のブログ

明るく楽しく☆

草むしり

我が家には狭いながらも芝生の庭がある。

ちょっとだけ何か植えたり育てたりしてみたりするが、なかなか上手くはいかないものだ...。あっ!ラベンダーだけ頑張ってます😅

そして夏にはプールをしたりしているがそれくらいしか今の所使ってません。

 

使ってなくてもなるべく家の周りは雑草地にしたくありません。

しかし暖かくなり始め気づいたら雑草が!!!

一応草むしりやっていましたが少しサボったら本当に大変!

 

しかもバリカンの芝刈り機が壊れて使い物にならず💧

 

ひたすら無になりむしりまくる。。。。。。。

ずーっとしゃがんでると腰は痛いし足は疲れるししんどかった😫

あんなに頑張ってもすぐに生えてくる雑草パワー半端ない💦

どっからでも生えてくるし...。すごい。

だったらこまめにやればすぐ終わるし楽だからと次はそうしようと決めたあの日だったが。。。

 

さあそろそろ少しまた草が生え始めてきたからやった方が良いのでは

と思う今日この頃😅笑

 

ありがとうございました★