minoaka2268のブログ

明るく楽しく☆

☁今日の天気☁

今日の天気曇り☁...。

今の所雨が降りそうで降らない微妙な天気...。

ぶ厚い雲に覆われて曇ってます☁

こういう時洗濯物を外に干すか悩む...。まあ外に出したところで乾くかどうか...💧

かといって我が家は乾燥機付き洗濯機ではないので浴室乾燥機で乾かすか、しかし無理矢理干すので洗濯物の間隔が狭くなる...。

はたまた

コインランドリーで乾燥させるかのどれかだが。雨がまだ降ってもいないのにわざわざコインランドリーまで出向くのもなあ~😅コインランドリーの乾燥機良いですけどね★なんだかんだそれでも外に干したい派の私は外干しにしました。

 

が...しかし

 

なんか乾いているのかいないのか微妙な乾き具合...。そりゃあそうですよね😅

夕方から浴室乾燥機で干しました。

 

明日は雨予報☔

完全部屋干しですな。。。部屋干しって生乾きが気になっちゃいますがこの時期仕方ないですね💦

 

そんなつぶやきでした。

ありがとうございました★